忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色饅弧さん流「幸運箱開け」
071017215541.jpg

PR
10311.jpg

九月十三日 木曜 ネーミング


亜姫ちゃん「宇宙のカケラ」

私「萌ぇ」

ギガデインさん

「青龍」
「華舞」
 

wanted.JPG

他ゲーへ飛ぼうとするも 門員 魅狸の手によって連れ戻され帰ってきた
浜碕あゆみ
と新メンバーギガディン

お久しゅうございます

以前まで、わたくしがこれまでお世話になってきた英雄の風7時代からのお付き合いである
かれ彼女の
070825002901.jpg

結成した門へお引越しする事になりましたので、改めて皆さんに
かれ彼女の事を紹介したいと思い筆を持たせていただいた次第であります。

バージョンアップされてから3日目

今日も一人で樂山に芝刈りに
行こうと思ったんですが、

家の前はこんな感じ

平武時代からの朋友の 今日も頑張ろうさん



彼が今日は大暴露

lev,80 exp,36.35 get,6m drop,紫河源鉄(1) 古びた箱 end,2

  旅の宿
忍者ブログ|[PR]
CANDIEDCANDY BOX