忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅうございます

以前まで、わたくしがこれまでお世話になってきた英雄の風7時代からのお付き合いである
かれ彼女の
070825002901.jpg

結成した門へお引越しする事になりましたので、改めて皆さんに
かれ彼女の事を紹介したいと思い筆を持たせていただいた次第であります。


2006年

9月 <英雄の風七人衆>に入門する。門派では
まだクールガイで通ってた頃


2007年

4月 金川にて邪相手に立ち向かうハレーたんを発見
5月 門を脱退 ギャンブルに溺れていくハレーさんを見かける。
6月 PK、OEに明け暮れる 西昌でボス待ちしてるハレーさんを見かける

7月 星のカケラが誕生 戦争、コスプレという趣味を見つける
その後、愛犬 犬太くん(狼)と出会う。狩場は楽山




そんな彼女とは無茶をしては、ENDの絶えない日々
共に過ごして来たのですが



たまには口から今にも噴出しそうな言葉を堪え、笑いをこらえ
なるべくよりいっそう 美しくを心がけ写真に収めてきたつもりです。







ハレーさんがダイエットに挑戦していた頃
070725161230.jpg
ビリーズブートキャンプがかれ彼女にも大好評でした






ディカプリオを待っていた頃
070705040743.jpg
この後死んでいました(わたしも





百足をボコボコにしてた頃
070601180144.jpg
なんとたくましいこの肉体




【ハレー取材日】
070623050134.jpg
この後何度もお着替えしていました





ハレーの反抗期
070601185821.jpg

逃げるミリヤを
070730050450.gif

脱がしては パシリに使おうとしていた頃
070730052006.gif







魔女は怖かたです






養女として引取られた頃
070618235523.jpg
左からハレー、ぴんきーさん、私



ハレーさん虎の上で パンチ練習。
 b80c3bf9.jpg
 




女と思って舐めてかかったら火傷します





ハレーさんが趣味を見つけた頃
070706131802.jpg

















男性を



ハレーさんから女のシャンプーの香りがした頃
070709050531.jpg
この後ビアガーデン




ハレーさんの趣味がエスカレートし
汚れとよばれてたころ
070725161228.jpg
酔っ払いです





ハレー日課の準備体操の中には
0706013.jpg



荒川静香さんがフリーリンクで見せたイナバウアーが
0706012.jpg




自由と笑を求め そしていつだって逞しく生きて来た
かれ彼女を、それから
070825001518.jpg


私達をこれからもよろしくお願いします。
PR
  旅の宿
忍者ブログ|[PR]
CANDIEDCANDY BOX