忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lev,79 exp,52.00% get,4m


家族達を(虎二匹、鷹、馬)女で一人精一杯養なっております。

こんにちわ、この頃

もう1人私がいたらなと 世にも怖い事を考えたりしているミリヤです。


日々のパート、ペット達の子守、恋をすると
悩みも増えてきたりして
とうとう



市場で買出しの途中、
気を失い
この様です。
070601180126.jpg(解りづらいですが







湖北省へやって来て早い事四ヶ月とうとう
070630112900.jpg

いけない道へ走り出してしまいそうです。



何かに踏み出さない事には一家全員晩飯抜きです。
おなごを求めるドリュー様からのラブレター
に書かれてあった通りわたくしは
自ら 心と体をお金に換えるべく彼の元へ




家族達を養う為です


大好きだった山下智久君さようなら






さっそく市場に着いては私を買ってくださる
彼の元へ
070630113129.jpg 


それにしても、女の子を
買うなんて。てか
20mってリアルマネーどのぐらいですか



その前に初体験でも平気ですか




070703013440.jpg




あ?

あん?







私が胸を痛めたあの時間は何だったのだろう、


一体なんだったんだろう。



落ち込んだりしました
070709144154.jpg




壊れたりもしました
070630083940.jpg




が 立ち直りだけは人一倍早い加藤ミリヤ








1183963859.jpg



金川で チュンチュンワールドを熱唱中です
PR
  旅の宿
忍者ブログ|[PR]
CANDIEDCANDY BOX